マッチングアプリ日記

23歳ブスが書くマッチングアプリ日記

ティンダー(Tinder)アポ体験談〜運命はおみくじに委ねられた編〜

f:id:chikuwa_h:20200506214219p:plain

Tinderでの実際のアポイント内容を当時のツイートを基に振り返りたいと思います。今回は運命はおみくじに委ねられた編です。

 

chikuwa-h.hatenablog.com

 

※Tinderの使用感は現在誠意執筆中ですので完成次第公開致します。

※年齢/職業/前回記事で記載した私なりの顔面ランク付け

 

運命はおみくじに委ねられた

20/大学生/Tinder/3

 

※今回は童貞キャラを使用しております。

 興味が御座いましたら以下記事参照下さい。 

chikuwa-h.hatenablog.com

 

暇な時間にお得意のTinder無限右スワイプを断行していた際にマッチしたであろう方。写真はディズニーの景色1枚のみ、プロフィールは「ディズニーが好きです」の一言のみ。この時点で切ってしまう方もいるかも知れないがそれは時期尚早である。マッチングアプリにおいて顔出ししていない女性が可愛いという事態は往々にして起こりうる。また顔出ししていない女性は他の女性と比べ、マッチング数が少ないことが見込まれ寧ろ狙い目であるとも言える。ブスはこういったニッチなところを攻めていかなければチャンスを掴めない。ということでメッセージを続けることに。

大学の話や地元が近い話など他愛もない話を続ける。返信は早く勝機が見込まれる。だがしかし「写真を見せて欲しい」「LINE交換して欲しい」「ご飯行こう」などといった要望は断固拒否され何の進展も無いまま、早1ヵ月が経過。真面目に恋人探しをしている人なのだろうかなど想像しながらも痺れを切らした僕は童貞キャラをぶち込む。

すると「童貞の人好きです」みたいなニュアンス(Tinder垢が消えてて読み込めませんでした)のことを告げられとんねるずに嵌まるハライチ岩井並みになぜか嵌まる。真面目な人、遊び人じゃない人だから好きなのか、ただの変態大魔神なのか些か疑問は残るが立て続けに「童貞もらってほしいです」とメッセージを送る。すると結果はOK、変態大魔神であった。

佐々木主浩「“大魔神”が自由自在に操ったフォークの極意」/プロ野球20 ...

しかし一筋縄ではいかないのがブスの定め。「一度会ってから考える」と言われる。しかし会ってしまってからでは負け、ブスの顔面を拝み行為を行おうという思考には至らないであろう。ここで確約を得たいと思った僕は以前のやり取りで僕と先方がどちらも初詣に行っていないという話を思い出す。何を思ったか「初詣に行って大吉が出たらもらってください」と意味不明な案が浮かぶ。こんな支離滅裂なやり取りで上手く行くはずは無いのだがさすが変態大魔神、了承。

絶対に大吉を取らなければならない。成功か否かは神に委ねられた。しかし待つだけでは大吉を掴み取ることは出来ない。ここから熱心に得を積む作業へと入る。身の回りの整頓、店員さんへの感謝など出来ることを少しづつ積み重ねる。

 

当日、初めて先方の姿を拝む。髪色の明るいオールバックの活発めな女性が登場。想像していた大人しめなタイプではなかったが可愛い。そして運命の神社へ向かう。部活の大会前のような緊張感が走る。しかしやれるだけのことはやってきた。胸を張りいざおみくじを引く。手が震える、汗が滲む、このひと時が長時間のように思えた。運命を決めるおみくじ....その結果は....。

f:id:chikuwa_h:20200508210410p:plain

 

f:id:chikuwa_h:20200508210836p:plain

※必死に探しましたが原紙は見つかりませんでした。

 

ブスは神にも見放されるのか。自らの暴投でサヨナラ負けした中学最後の大会を彷彿とさせる喪失感に苛まれる。帰ってシコろうとでも考え、先方を見るとあれよあれよの大爆笑。元々おみくじは関係なかったようで「どこのホテル行きたい?」と問われる。神は見捨てていなかった。サンキューゴッツ。

 

ウキウキで手を繋ぎながら鶯谷のホテル街へと向かう。道中、先方のヤ○○ン武勇伝を聞きこんな大学生生活も存在しているのかと自分とのGAPに悲観する。到着後、童貞キャラなので知らない体で「こんなに高いんだ!」「カラオケあるよ!」などとほざきながらIN。その後は変態大魔神に本領発揮され2時間ほど焦らされてフィニッシュ。初めて拝むEカップ、眼福でした。ただ赤ちゃん言葉であやされ少々しんどかったです。

 

その後また会う約束をするも「家に行きたい」という先方の要望を突っぱね続けていると連絡が途絶えることとなり会うことは無くなった。

 

神は努力する人間を見放しはしない。今後も得を積んでいこうと固く誓った。ただ大学生と行為を行うと体育会に打ち込んでいなければこんな世界も会ったのかと少し悔いる。

 

f:id:chikuwa_h:20200427165806p:plain