マッチングアプリ日記

23歳ブスが書くマッチングアプリ日記

クロスミー(CROSS ME)アポ日記~ぼったくり編~

f:id:chikuwa_h:20200427114344p:plain



クロスミーでの実際のアポイント内容を当時のツイートを基に振り返りたいと思います。今回はぼったくり編です。

chikuwa-h.hatenablog.com

 ※年齢/職業/前回記事で記載した私なりの顔面ランク付け

 

人生初、ボッタクリに捕まる~東京は怖いだ~

20歳/大学生?/4

 

クロスミーの写真では加工や画質の粗さなど不可解な点はあるもののめちゃめちゃ綺麗な女性でマッチできた僕の心はウキウキミッドナイトカーニバル。更に相手方からLINEの交換も要求され「クロスミーちょろいやん!神アプリやん」と画像に対する不安は何処かへ。

しかしたまたまツイッターで知り合った女性とご飯に行った際に会話した「マッチングアプリの男性の画像を検索してみたら流用していた」という話を思い出す。まさかそんなことはないだろう、あってほしくない、と思いながらも教えてもらったアプリで検索.....悲しいことに登録者5万人程のユーチューバーのプリクラがヒット....。尋常な人間であればそこで怪しいと思い連絡を絶つのだろうが性欲とは怖いもの、もしかすると本人なのでは?もしくは他人だとしても可愛いのかもしれないと思い、他の写真も貰うことに。しかし送られてくる写真はどれもモデルだのなんだの写真と一致するものばかり。ここまで来ると流石に疑いの念しか無く会うことも憚りたいがどんな人物が現れるのかと興味本位で会うことに。

 

 

当日の待ち合わせ時間と場所は相手方の希望である19:30に池袋駅東口。余裕を持って7時過ぎに到着し約束の時間になるも相手方からの連絡は此方が送った「何時に着きそうですか?」から何も無し。帰ろうとも思ったが折角池袋まで来たということで服でも見ることに。すると小一時間経った辺りで先方からの連絡が入る。21時頃到着するということで待つことに。結局到着したのは9時半過ぎ。しかしムラムラが止まらない僕にはなんのその刹那に感じた。

f:id:chikuwa_h:20200428225134j:plain

 

 

池袋のドンキホーテ前に到着し遂に念願の本人登場。そして衝撃が走る。全身黒ずくめにヴィトンのバッグと左目に眼帯を装着し毛先がレインボーに光り輝くアニメのキャラクターとでも言わんばかりの人物が出現。身なりには驚くも顔面は可愛く(まねきケチャ中川美優さん似)ムラムラ最高潮につきボルテージは上がる。

f:id:chikuwa_h:20200428233937j:plain

※画力は絶望的です。

 

先輩とご飯に行っていた為に送れたらしくお腹はいっぱいなので「どこでもいいからお酒を飲みたい」という要望を聞き居酒屋へ行くことに。とりあえず金の蔵を提案するも「うるさいところは嫌い」と言われ却下。「バーがいい」と言われるも田舎者なのでバーの手持ちなど無く消去法でHUBを提案。しかし「HUBも居酒屋と変わらない。うるさいから嫌だ。」と言われ却下。空気は最悪、曇天の如し。すると先方から「歌舞伎町に知っているバーがあるからそこに行こう」と提案される。

眼帯の話など他愛もない話をしそのバーへ向かう。道中おもむろにスマホを取り出し誰かと連絡している様子。店と呼ばれる場所に着くとそこは特に看板等は無いビル。とぅるんとぅるんさん、朝倉未来さんなどボッタクリ撃退系のYoutubeを見ていた僕は武力もなにもない自分が入ってしまっては終わりだと気づき、ここで「明日仕事で朝早いからそろそろ帰らないと駄目」と苦し紛れの嘘をつき帰宅を打診。するとあっさり受け入れられ先方も帰ることに。一緒に駅まで行くのかと思いきや迎えが来るからということで歌舞伎町で解散。その後また時間の有るときに行きましょうとテンプレLINEを送るも返事が来ることは無かった。 以上。

 

 

他にも何件か記録は残っていませんが副業等を進めてくるLINEがありました。

性欲の赴くままに行動してしまうと視野が狭くなり怖い人達に弄ばれてしまうので皆様お気をつけ下さい。