マッチングアプリ日記

23歳ブスが書くマッチングアプリ日記

ペアーズ(Pairs)アポ日記~はじめてのおともだち編~

f:id:chikuwa_h:20200513212037p:plain

Pairsでの実際のアポイント内容を当時のツイートを基に振り返りたいと思います。今回は、はじめてのおともだち編です。

 

chikuwa-h.hatenablog.com

※Pairsの使用感は現在誠意執筆中ですので完成次第公開致します。

※年齢/職業/前回記事で記載した私なりの顔面ランク付け

 

23/アパレル/4

 ※今回は童貞キャラを使用しております。

 興味が御座いましたら以下記事参照下さい。

 

chikuwa-h.hatenablog.com

 

これは私が初めておともだちを作ることができた際の話です。所々記憶があやふやです。めちゃめちゃタイプの顔面(乃木坂46佐藤楓さん似)に抜群のスタイルに惹かれ微かな可能性があると信じていいねを送る。身長は私よりも高くマッチする可能性は無に等しいと諦めていたがまさかのマッチ。あとから聞いた話だと真面目な人を探していたらしく奇跡的にマッチした模様。

やりとりを重ねるが共通の話題を振っても余所余所しい反応が続く。なぜか返信が途絶えることはなかったがこのままでは何も進展しないと一念発起しご飯へ誘う強行策へ出る。返答はOKであった。行為を行えれば嬉しいが会えるだけで満足、失敗して連絡が取れなくなっても仕方ないと言い聞かせる。

お洒落な先方に似合うお洒落なお店であること、ワンチャンをものにする為にホテルが近くにあることを条件にラブホ街の近くに佇むこじんまりとしているがお洒落な内装の店舗をチョイス。更には安いホテルまで検索する。性交することを妄想しているともう既に成功する気になってしまっているのが童貞の悲しき性。そんな浮ついた気持ちのまま当日を迎える。

f:id:chikuwa_h:20200513220649p:plain

当日、ウキウキで早めに到着しホテルまでの導線を確認して備える。そして先方が到着。白いファーコートに身を包みハイヒールを着用、更に冬にも関わらず生足を露出している自分とは関わってこなかった、否、関わることの出来なかったタイプ。ハイヒールも相俟り圧倒的な身長差に圧倒されるが大事なのは気持ちだという体育会で培った精神を元に挑む。しかしメンタルは直ぐにボロボロになる。喋りかけても殆ど返答なし、地獄の空気のまま店へと到着。

ここで空気を更に悪くする一手が襲い掛かる。なんと椅子無しの店だったのだ。お洒落な内装に気を取られ気付くことができなかった。だがキャンセルする訳にもいかず入店。注文時、お酒は飲むといって行ったはずだが「今日は飲まない」と言われ、料理は任せると言われ頼むも殆ど箸を付けない。反応は薄かったがマッチングアプリをやっている理由が「童貞だから」と告げることができ、先方は「真面目な人を探していたから」という理由を聞けたのが唯一の収穫か、ものの1時間半程で「門限があるから」と告げられ解散。

当然この後ホテルに誘うことなど到底出来そうな空気でもなく解散。肩を落とし帰り道に電車に揺られているとラインが届く。何故か好感触、女性の気持ちは難しい。真面目な人だと思わせることが出来たからだろうかとあの時無理やりホテルに誘わなかった自分を褒め称える。

f:id:chikuwa_h:20200513232240j:plain

その後、タピオカアポ、初詣アポなど何度か会う。距離もいつの間にか縮まり、一緒に写真を撮ろうと言われるなど恋人さながらのアポを繰り返すが真面目キャラをいつ崩せばいいのか答えを見出せず手を繋ぐに留まり進展は殆ど無い。性欲のぶつけ所が無く毎回15分3000円のピンサロへ向かい外れを引いて泣きながら帰る日々が続いた。しかしその後届いた一件のラインでリミッターが解除されることとなる。

f:id:chikuwa_h:20200513232130j:plain

しかし悲しいことにここで上京するタイミングと重なり想いは果たされないことになる。

 

そして2ヶ月の時が経つ................。その間もやり取りは続け際どい写真を送ってくる先方に悶々とするも叶わない事実を突きつけられ1人シコリ続ける日々が続いた。

しかしここで転機が訪れる。仕事の関係で大学時代の土地に出張することになる。決まるや否や真っ先に先方へ連絡する。すると泊まる場所が決まっていないなら先方の職場近くのホテルに「一緒に泊まろう」と提案される。やり取りを始めてから早半年ついにこの時が訪れたかと嬉しさに心躍らされる。「努力は必ず報われる」大学受験よりも就職活動よりも部活動の大会での勝利よりもこの言葉の重みを切に感じた瞬間であった。

☆[AKB48第4回選抜総選挙]あと3日、高橋みなみが吠えた?渡辺美 ...

 

そして当日、取引先との飲み会を終え遅くなったが1時間半かけホテルへと到着。先輩には知り合いの家に泊めてもらうと嘘をつく。出張手当など性欲の前では無力。約2ヶ月ぶりの先方との逢瀬に股間への熱が高まる。

入るや否や服を脱ぎだす先方。抑えきれず行為を進めていく。そして挿入時、生を提案される。ここまで待ちに待った行為は今まで経験したことがなく、サルになっていたが流石に理性を取り戻し事前にコンビニで仕入れたコンドームを開封し続行。肌がスベスベ過ぎてまるでスケートリンク。その上にいる自分はさながらフィギュアスケーター。この時の無敵の自分なら浅田真央選手の代名詞トリプルフリップからのトリプルトゥーループも披露できていただろう。

その後お風呂上りに一回、朝に一回をこなし仕事の為、先にチェックアウト。人生で最も優雅なひと時であった。

 

東京に帰った後も先方が遊びに来た際泊まりに来ることも在り未だ関係は奇跡的に続いている。人生初の「おともだち」獲得達成。大学時代の土地に関わる仕事を作りまた会いに行くことが今の生きる活力となっている。

 

ブスでも諦めなければ上手くいきます。何事も根気よく続けましょう。

ただし性欲にかまけて「やりたい」「やりたい」言って出来るのは

イケメンだけです。ブスは信頼関係を築かないと不可能です。

f:id:chikuwa_h:20200427165806p:plain