マッチングアプリ日記

23歳ブスが書くマッチングアプリ日記

ブスの秘技!童貞キャラのススメ

人・身体に関する記事一覧

 

今回は私がマッチングアプリで多様する

童貞キャラについて紹介したいと思います。

※今回の記事は殆ど私の経験則に寄るものであり最もっぽい書き方を

 していますが信憑性は定かでは無いので参考程度にお読みください。

 

 

 

 

「童貞キャラとは」

童顔のブスが用いる必殺技。

女性に対してヤ○○クじゃないという安心感を与える効果、

母性本能に訴えかける効果が有る。

その為嫌らしくなくガツガツ感を出さずに誘うことが可能。

ホテルに入ったことがないから入ってみたいと言ったかたち。

(成功率はお察し下さい) 

年上の女性に特に有効。

 

 

「習得できる可能性のある方」

①童顔・可愛いと言われる男性

童顔ですと女性から童貞であることの不信感を持たれにくく寧ろ「童貞なんだ可愛い」と女性に思わせられ、順調に事を進められます。

 

②見るからにバキバキ童貞ではない男性

「え!童貞なんだ!意外!可愛い!」と女性に思わせ母性本能をくすぐることに加え「この子の面倒を見てあげたい」と感じさせることが重要であり、「どう見ても童貞じゃん、キモい」と思われてはいけません。その為には「身なりが整っている」「明るく話す」等女性に受け入れられる最低ラインはクリアする必要があります。その為不衛生な人、暗めな人等は難しいと思います。そもそも以上の条件がクリアできていなければマッチングすることも難しく、童貞キャラを切り出すまでに至らないと思います。ですので身なり、コミュニケーション力は有る程度問われます。逆も然りでイケメン、女性の扱いが上手すぎる方は向いてないかと思われます。そもそもイケメンの場合は童貞キャラなどと言った小細工を使う必要は無いと思われます。

 

③嘘をつくのが上手い男性

ここで想定するのは童貞ではない方がこの技を使用する場合です。バキバキ童貞の方はこの項目は読み飛ばしてください。童貞では無いのに童貞と嘘をつく事は想像以上の労力を擁します。これまで付き合ってきた人とはどうだったのか、なぜヤれなかったのか、どこまでやったことがあるのか等....。これらの想定される質問を上手く切り抜け相手に信用してもらう事が重要となります。嘘をついていることが明るみになればヤリモクが露呈し一気に信用を失うこととなります。その為、嘘をつく力は非常に重要となります。

 

ここまでの条件を満たした方は習得するチャンスがあると思われますので以下読み進めて頂けると有り難いです。当てはまらなかった方も読み進めて頂いてブスは女性とやる為にこんなに頑張ってるんだと憐れみながら読み進めて下さい。

f:id:chikuwa_h:20200505182917p:plain

 

 

「童貞キャラが有効な対象女性」

①自身より年上の女性

私の経験談ですが年上の女性は母性が芽生えやすいのか分かりませんが童貞であることを告げると「バブぅだね〜」「赤ちゃんだね〜」と言ったようにノリノリで返答してくれツボにはまることが多いです。実際に僕が童貞キャラをしようして成功した事例の大半は年上の方でした。マッチングアプリではほぼ全てにおいて年齢指定が可能であると思いますので年上女性をスクリーニングすることは容易です。

f:id:chikuwa_h:20200507185010j:plain

f:id:chikuwa_h:20200507184955j:plain

※恥ずかしいので前後のやり取りは省きました。

 

②遊んでいそうな女性

遊んでいそうな女性は経験豊富な男性を欲している可能性が高いと思われます。なのでイケメンのヤ○○ンの方に流れていってしまいます。イケメンは特に工夫もなく女性を捕らえていってしまいますのでブスは太刀打ちできません。正攻法では太刀打ちできないそんなとき、差別化の為に活用するのが童貞キャラです。童貞キャラを用いれば遊んでいそうな女性の興味を少しは引くことができるかと思います。人間誰しも変化を求めるもの、遊び尽くした女性はもう真剣に恋愛をしたいかもしれない、また奥底に眠る母性本能を呼び起こされるかもしれない。童貞キャラはヤ○○ンにはできないそういった感情を目覚めさせる可能性を秘めています。年上の女性と比べ信憑性は薄いですが試す価値は十分に有るかと思われます。

 

chikuwa-h.hatenablog.com

 ※②に該当する事例です。

 

③遊んでいなさそうな女性

「さっきと言ってること違うやん!」と思われるかもしれませんが遊んでいない女性にも有効です。遊んでいなさそうな女性に対しては童貞キャラが及ぼす効果が違います。先程は奥底に眠る感情を引き出す効果が適用されていましたが今回は安心感を与える効果が適用されます。マッチングアプリで純粋に恋愛したいと考えている女性にとってヤ○○ンは害虫でしかありません。また基本的にマッチングアプリには遊び人が多いと言うフィルターがかかっていると思われます。そのフィルターを潜り抜け安心感を与えるために童貞キャラはうってつけです。

 

chikuwa-h.hatenablog.com

 ※③の事例です。結果②にあてはまることになっていますが...

結論、童貞キャラは年上女性であればかなり有効です。

 

「童貞キャラの使用方法」

① LINE交換まで

上記で述べたように年上女性に焦点を当て女性を検索しマッチングを目指します。

数を打てば当たるので辛抱強く続けましょう。

マッチング後の最初のメッセージでは「とても綺麗な方だと思っていたのでマッチング出来て嬉しいです(顔文字)」みたいなピュアピュアなメッセージを私は送っています。相手を褒めちぎるような気持ち悪く臭いメッセージですが返信率が高いような気がします。

そこから何気ないやり取りを交わし性を感じさせるようなことはあまり言及せずに進めます。またあまりガツガツ行くことなく暗に童貞であること感じさせます。話が盛り上がってきたところでご飯に誘います。恐らく大抵の場合はここでラインを交換する流れになると思います。

 

②LINE交換からご飯に行くまで

LINE交換後はご飯の日程を決めたり場所を決めたりすることになると思います。アプリ内のやりとりですることになるかもしれませんがLINE交換とご飯の詳細を決める順序が逆になるだけで指して影響はありません。まず時間については相手に合わせた方が良いと思います。また場所についても相手の職場、仕事場から近い場所を選択した方が良いと思われます。店については相手からの提案があれば別ですがこちらから提案することが望ましいです。知らない場所でもぐるナビ、ほっとペッパーなどで必死のパッチで探しましょう。(地方から上京してきた僕は何も知らないので店探しが大変でした。)お店のチョイスとしてはとにかくお洒落っぽい女子が好みそうな場所を選びましょう。コース料理はやめて置いたほうがいいと思います。二人で料理を選ぶときなどに会話ができるので。ご飯の詳細については私みたいな田舎者があれこれと述べるよりも有用なサイトが幾らでもあると思うのでこれくらいにしておきます。阪神・矢野監督、発表前にひとぼけ? - SANSPO.COM(サンスポ)

 

ご飯の詳細が決まり前日になったとき、1回目の童貞キャラ発動チャンスです。

「童貞なので明日緊張します」みたいなことを言ってみます。ここで返信が来なくなったという経験は無いので怖がらずに言っていいと思います。現に以下のようにちょっと引かれた返信が来たこともありましたが無事成功しています。

f:id:chikuwa_h:20200507193738j:plain

ここでは童貞話はサクッと切り上げて明日話しますとでも返します。

相手が食いついてきても明日話しますと返します。

もしここで童貞キャラを告白できなくてもチャンスはまだあります。

 

③アポ当日

当日は髭を綺麗に剃り、眉毛、髪を整えていきます。身だしなみは重要です。

店までの道は敢えて調べずに行きます。一緒に調べていくことで親密度を高めます。

到着後はドアを開ける、上座に女性を座らせる、服をかけてあげる、メニューを見やすいように開くなど気遣いに全力を尽くします。大事です。

食事中の会話については頑張ってください。ジャニーズの話をできるようにしておくと便利です。中盤、場が暖まったとこで2回目の童貞キャラ発動チャンスです。「言わなきゃいけないことがある」など深刻そうに切り出し「童貞であること」を告げます。ここからが勝負です。バキバキ童貞の方は関係ありませんが嘘を付き難問を切り抜けていかなければなりません。

僕の経験上のQ&Aを参考までに記載しておきます。

Q.彼女はいたのになんで童貞なの?

A.付き合った人はいたがお互い初めてで怖くてできなかった

Q.どこまでやったことあるの?

A.キスと乳揉み、最後以外はやった

等々思い出せないほどあります。一見簡単なように見えますが彼女のことなど深堀されると相当キツイです。彼女がいないというのが一番楽ですが話が広がらず、親交が深まらない為、あまりおススメできません。

そのような形で話を進め、親交を深めますが基本的に初アポでは行為を切り出しません。相当仲良くなっていた場合や、盛り上がらずに次会うことはないだろうと感じたときにはダメ元で「ホテルに行ったことがないので行きたい」などと打診します。しかし代替は純粋な人間であることを植えつける為、もう一件行って帰宅かそのまま帰ります。ただしその場合は「手を繋いでいいですか」と聞き、童貞を醸し出しつつ次に繋げることが重要です。

 

④2回目アポ

やりとりを続け2回めのアポを取ることができればほぼ確です。

ここでLINEにて「行ったことないからホテルに行ってみたい」と打診するのもアリです。

初アポ同様に店選びを必死こいて行い身だしなみを整えます。

また到着後は気遣いを忘れずにします。会社に入り会食等で気遣いを叩き込まれたのがここで活きました。まだまだ足りないと怒られますが。

店を退出後、遂に「ホテル打診」です。

断られた場合も可愛らしくヤ○○クだと思われずにチャンスを残せるのが童貞キャラの良いところです。失敗したら連絡が取れなくなるまでアポを取りホテル行きたい行きたい駄々コネを何度も続けましょう。

成功した場合は嬉しさを噛み締め腰を振りましょう。

 

童貞キャラ戦績

8勝4敗2継続

自信満々の海馬がにやけながらウィルスコンボを発動させるGIF画像 ...

※最強決闘者の海馬社長と同じ戦績だと思うと中々好成績ですね

 

 

 

「まとめ」

童貞キャラはあくまで手段であり、清潔感、多少のコミュ力、気遣い、口の上手さがあった上で成り立つ行為。労力がかかる。世間はブスに甘くない。

 

年上女性に特に有効。

 

即ではないのでお金が嵩む。

 

童貞キャラの嘘はやがてバレる。継続して関係を持つことは難しい。

 

人を騙したくない良心が有る人はやらない方がいい。悲しくなる。

 

マッチングアプリでどうしても上手くいかず悩んでいる方はお試しあれ。

 

f:id:chikuwa_h:20200427165806p:plain